2014/12/12

自動販売機

こちらのブログ、すっかりご無沙汰してしまいました。
「月に吠えらんねえ」は1、2巻発売中で現在も連載中です。
現在更新は月吠ノートと公式Twitter中心ですのでよろしくお願い致します…!

さて、今日は言いたいことがあって…
「秒速5センチメートル」の岩舟取材時に見つけたこの自動販売機。

当時の本誌アメージングゾーン(上の絵)でも触れた、インパクトのあるものだったのですが
先日テレビでこの自動販売機の中身は入っているかというのをやっていまして。
いえその空っぽだったんですけれども、当時の謎が一つ解けたので
言いたかったのでこちらに書きにきました…。


岩舟は3章と同ルートで夕方に行きました

種子島取材は暴風雨でした…


まじめな時間の橋。
まじめ〜は私の故郷が舞台で、背景がリアルに懐かしいです。